SUPERAGURI F1を応援するブログ

2005年のあの日と同じ11月1日に発表とは・・・ 亜久里代表もやってくれるねぇ。

琢磨君のお気に入り

PIT IN

FC2カウンター

プロフィール

arizou

Author:arizou
F1サーカスをこよなく愛するおぢさん。
SAF1は撤退してしまいましたが亜久里代表も佐藤琢磨もレース界から去ったわけではありません。
亜久里代表の真っ直ぐな姿勢が大好き・・なおじさんです。

気軽にコメント下さい

SAF1リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

BLOGランキングに参加してます、 是非クリックお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ベルガーがフォース・インディア入り?

2008/12/02(火) 22:58:06

マジッすか??
トロ・ロッソの株式50%をレッドブルに売却したゲルハルト・ベルガーが、近いうちに別のF1チームに加入する可能性がうわさされている。

ドイツのメディアが報じたところによれば、オーストリア出身で49歳のベルガーと、同国人であるトロ・ロッソ代表のフランツ・トストがフォース・インディアと接触しているようなのだ。
インドのビジネスマンであるビジェイ・マルヤが率いるフォース・インディアは最近、マクラーレン・メルセデスと広範囲に及ぶパートナーシップを締結。
同時に、チーム代表のコリン・コレスと技術部門トップのマイク・ガスコインが離脱している。

ドイツ・ミュンヘンの『NZ』紙によれば、現役時代にフェラーリやマクラーレンで活躍したベルガーはこの数週間、F1最高責任者であるバーニー・エクレストンと何度も会っているとのこと。
すでにトロ・ロッソは完全にレッドブルの傘下に収まった形となっているが、ベルガーはチーフエンジニアのジョルジオ・アスカネッリを引き連れてフォース・インディアをはじめとする他チームに移籍する可能性があるようだ。
アスカネッリは、ベルガーの現役時代に長年担当エンジニアを務めていた盟友である。

さらにベルガーには、興味深いうわさも浮上している。なんと、セバスチャン・ベッテル(レッドブル)のマネジャーに就任するのではないかというもの。
ベルガーとベッテルは2008年にチーム共同オーナーとドライバーという関係だったが、ベッテルがレッドブルに移籍した今でも両者の関係は良好だという。

マネジャーなしでF1という荒波の中で前進してきたベッテルは以前、マネジャーを必要としていないと語っていた。
しかしTZ紙に対して、「もし、適切な人物が共に働いてくれるんだったら、ノーということはできないよ」ともコメントしている。


SAF1ニュース記事全文トラックバック数:1コメント数:0
<< またケロ君がぁ~・・・・ホーム全記事一覧Xデーは何時なのか >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『f1について調べてみた』
関西にいっている友達がいつの間にか、関西弁になっていました。でもなんかちょっと...
f1の口コミ情報|2008/12/04(木) 03:10

トラックバックURLはこちら
http://superagurif1.blog56.fc2.com/tb.php/1322-88490dec

SAVE JAPAN

SAF1ファンサイト


佐藤琢磨Fan's Blog

あぐりねっと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR









セシール - おウチであったか特集





最近の記事

RSSフィード

Copyright(C) 2006 SUPERAGURI F1を応援するブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。