SUPERAGURI F1を応援するブログ

2005年のあの日と同じ11月1日に発表とは・・・ 亜久里代表もやってくれるねぇ。

琢磨君のお気に入り

PIT IN

FC2カウンター

プロフィール

arizou

Author:arizou
F1サーカスをこよなく愛するおぢさん。
SAF1は撤退してしまいましたが亜久里代表も佐藤琢磨もレース界から去ったわけではありません。
亜久里代表の真っ直ぐな姿勢が大好き・・なおじさんです。

気軽にコメント下さい

SAF1リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

BLOGランキングに参加してます、 是非クリックお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

祝!SAF1参戦決定~!祝!

2008/03/10(月) 18:04:51

今何位?ポチっとねブログランキング

2008シーズン参戦が決定し、本日都内某ホテルにてHONDARacingTEAMとSUPERAGURIF1TEAMがそろって会見。

SAF1を今季支援してくれるのは先にも触れました『マグマグループ』
こちらはまだ正式契約は済んでおらず、あと数週間はかかる模様。
しかし、契約内容は大筋で合意しており、今回の発表会となった。
SAF1公式HPにも本日より亜久里代表、ドライバーの佐藤琢磨、アンソニー・デビッドソンのコメントが掲載されてます。

さて、あと6日で開幕するF1サーカス、SAF1はどんなカラーリングでメルボルンに姿を現すのか、楽しみです。

2007日本GPの被害者立ち上がろう。
http://fswthevictim.blog122.fc2.com/

怒れるF1馬鹿のブログ
http://love-f1-saf1.cocolog-nifty.com/blog/

F1日本GPをファンの手に取り戻せ!
http://savef1jpngp.blog122.fc2.com/

SUPERAGURIF1記事全文トラックバック数:0コメント数:10
<< あと2日に迫った開幕!!ホーム全記事一覧SUPERAGURI、オーストラリア到着 >>

コメント

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
URL|サトシ #-|2008/03/11(火) 17:08 [ 編集 ]

(@゜▽゜@)ノ ホント嬉しいね~♪またSAF1を応援出来るね♪
URL|雪之丞 #-|2008/03/11(火) 01:49 [ 編集 ]
見ちゃった!
ホイールは 赤!
URL|グレッチ #-|2008/03/11(火) 00:37 [ 編集 ]

arizouさん、了解です!!
URL|グレッチ #-|2008/03/10(月) 22:45 [ 編集 ]
追伸
グレッチさん。

負け犬の遠吠えは『スルー』しましょうね。
 
URL|arizou #n5gWyoOY|2008/03/10(月) 21:44 [ 編集 ]
グレッチさん
の仰る通りです。
確かにこの先厳しい現実が待っているのかもしれません。
でも、その時はその時。
今は素直にグリッドに並べる事を喜びたいですね。
捻くれた後ろ向きの人生しか送れない人の意見は意見として受け取りますが・・・何か?
 
URL|arizou #n5gWyoOY|2008/03/10(月) 21:43 [ 編集 ]

本当は現実が厳しいのは分かりきった事。この先どうなるかも不安は残したまま…ただ、オーストラリアGPですら危ぶまれた中、参戦にこぎつけた影には亜久里さんの、我々、ファンを「裏切りたくない」と言う気持ちや努力だと思います。亜久里さんだってまだまだ不安だとも思いますが、今日は素直に喜ぶべきではないでしょうか?私は嬉しいです!!
URL|グレッチ #-|2008/03/10(月) 21:38 [ 編集 ]

まあ初戦は参戦できそうだから、ひとまずは「よかったね。」なのは分かるけどさ、マグマグループって投資会社なんでしょ?

このスレッドでは
>SAF1を今季「支援」してくれるのは先にも触れましたマグマグループ・・・
って言ってるけど、信頼と実績あるニュースじゃ
>マグマ・グループがチームの「取得を行う」ことで・・・
http://www.carview.co.jp/news/0/67080/

とか
>チームを「取得する」と発表した。
http://news1.as-web.jp/contents/news_page3.php?news_no=14494&cno=1&b6Ec=1
という表現なんだよね。「取得」を「支援」と置き換えるのはまるで「全滅」と「玉砕」、「退却」と「転進」みたいだな。
・・・って事は鈴木亜久里代表は投資集団「マグマグループ」の単なる雇われ代表で、いつでも解雇される可能性があるって事か?
単なる投機目的で買っただけ、すぐに他にF1参戦を企画している集団に高値で転売って可能性もあるわけだよな。案外、カラーリングは値札ラベルだったりして・・・。

まあ詳しい発表は後日って事だから、本当に喜ぶべき事なのか判断するのはもうしばらく経ってからじゃない?
URL|村上ファンド #3GdeFmaY|2008/03/10(月) 20:24 [ 編集 ]
本当に
(T▽T)良かったよ~~。
今年もSAF1を応援できるんだぁ~(T▽T)
グレッチさん、この喜びを共有できることも素晴らしいことですよ。
とにかく開幕戦、走ってくれればカラーリングなんてどうでも良い!
このブログに来てくれた全ての方に感謝しますm(_ _)m

嬉しいよ~~(T▽T)
URL|arizou #n5gWyoOY|2008/03/10(月) 18:58 [ 編集 ]

良かった!本当に良かったです!!この数日眠れぬ夜を過ごして来ましたが本当に良かった!・・・しかしカラーリングなど間に合うのでしょうか・・・真っ白なSA07Bでも走ってくれればいっか!
URL|グレッチ #-|2008/03/10(月) 18:18 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superagurif1.blog56.fc2.com/tb.php/1122-1200b85d

SAVE JAPAN

SAF1ファンサイト


佐藤琢磨Fan's Blog

あぐりねっと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR









セシール - おウチであったか特集





最近の記事

RSSフィード

Copyright(C) 2006 SUPERAGURI F1を応援するブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
