SUPERAGURI F1を応援するブログ

2005年のあの日と同じ11月1日に発表とは・・・ 亜久里代表もやってくれるねぇ。

琢磨君のお気に入り

PIT IN

FC2カウンター

プロフィール

arizou

Author:arizou
F1サーカスをこよなく愛するおぢさん。
SAF1は撤退してしまいましたが亜久里代表も佐藤琢磨もレース界から去ったわけではありません。
亜久里代表の真っ直ぐな姿勢が大好き・・なおじさんです。

気軽にコメント下さい

SAF1リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

BLOGランキングに参加してます、 是非クリックお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ファンの夢を壊すな!HONDA

2008/02/21(木) 23:41:33

今何位?ポチっとねブログランキング

TOYOTAみたいなことするなよ!HONDA!
驚きの2008年HONDAレーシング体制発表でしたが、もうPCをお持ちの方々はHONDAレーシング公式HPへ赴いたことでしょう。
ちょっと前まではSAF1TEAMへのリンクバナーがありましたが、本日見たところ無くなっているではありませんか。
SAF1TEAMに関しては後日発表します、とプレスリリースが発せられましたが、どう見ても、どう考えてもおかしい。
今季SAF1TEAMへのサポートを打ち切るという雰囲気がありあり!
そんなこと許しません!

そこでこのブログに立ち寄った方々にお願いがあります。
初の国産F1TEAMを消滅させない為にも、日本人の夢を実現させる為にも皆さんのお力をお貸しくださいm(_ _)m

HONDAへの抗議、お願い、どんな形でも結構です、お客様相談室へメールを送りましょう。
方法はこちらから
http://www.honda.co.jp/customer/inquiry/index.html

「その他のお問い合わせ(個人情報、モータースポーツ等)」から
内容は
①何故、2008年体制発表会資料及び記事にSAF1の名前が無いのか
②何故、Honda Racing 公式HPからSAF1のリンクが消えたのか
③2008年HONDAはSAF1へのサポートを打ち切るのか
この3点です。


どうか、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

2007日本GPの被害者立ち上がろう。
http://fswthevictim.blog122.fc2.com/

怒れるF1馬鹿のブログ
http://love-f1-saf1.cocolog-nifty.com/blog/

F1日本GPをファンの手に取り戻せ!
http://savef1jpngp.blog122.fc2.com/

HONDA記事全文トラックバック数:0コメント数:7
<< SUPERAGURIF1状況は厳しいホーム全記事一覧緊急事態!どういうことだ?HONDA >>

コメント
まぁまぁ落ち着いて
まだ正式にSAF1の側から参戦断念のリリースが出たわけではありませんし、HONDAもサポートを打ち切ると明言してませんよね?

http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/02/100_d4cd.html

こんなニュースもあるようですが、要するにこのコメントを書いている3月1日の時点でもなお「参戦継続に向けて交渉中」ってことですので、ホンダの体制発表の時点ではまだ今季の参戦について公表できるタイミングじゃなかったということだと僕は理解しています。

SAF1が本当に参戦を継続できるのか、
外国資本がどの程度入ってくるのか、
そこに佐藤琢磨は本当に乗っているのか、
こうした諸々の条件がハッキリしない現時点では、うかつに「今季もサポートします」とは言いにくかったと思いますし、もし日本とは縁もゆかりもない人たちに100%売却されて、ドライバーも全然別の人間になってしまうようであれば、ホンダがサポートを打ち切ってもそれは仕方ないと思います。

まずはSAF1からの発表を待ちましょうよ。
まだ亜久里さんや秋田さんは参戦継続に向けて頑張ってるんですから。
URLすえひろ #WksCB13w|2008/03/01(土) 05:43 [ 編集 ]
ガンバレ!さん
申し訳ありませんm(_ _)m
書かれていたアドレスなのですが、ウィルスが配信されるものでしたので、削除させていただきました。
このブログに来て頂いている皆さんに迷惑をお掛けするわけにはいきません。
お許し下さい。
 
URL|arizou #n5gWyoOY|2008/02/24(日) 13:19 [ 編集 ]
どうもです!
株価のチェックまでは気が回らなかったです…間違いなくスーパーアグリの件、リンクしてますね!!いゃ、僕も一番現実的なのは日産…とも思うんですが、日産→カルロスゴーン→ルノー…とどこかで見たような構図になってしまいます(泣)こんどはルノーのサテライト?とにかく、鈴木代表に頑張ってお金を集めてもらうのがファンもチームも琢磨も一番ですね!!頑張れ!!SUZUKI…いや、鈴木さーん!!
URL|グレッチ #-|2008/02/23(土) 00:31 [ 編集 ]
グレッチさんこんばんは
コメントありがとうございます。
実際、昨日のHONDAの株価が80円安で終わってますよね?
SAF1への事とリンクしてしまいますが、多少なりとも影響してるかと思います。
他メーカーとの組み合わせ、面白いですね、今現在有力なメーカーは日産だとσ(^_^)は思います。
25日からのテストは必ず走ると期待してます。
 
URL|arizou #n5gWyoOY|2008/02/23(土) 00:01 [ 編集 ]
難しい…
実に難しい問題ですね‥HONDAには、スーパーアグリに今まで通りの支援を期待はしたい…いや、してほしい。スーパーアグリの活躍でHONDAの株も上がることは確かですが、今までHONDAがスーパーアグリに支援をしていたのも、鈴木代表との付き合いと佐藤琢磨への罪滅ぼしのような気がしてならない…そう考えると、ワークスチームのHONDAがサーキットに出ればライバルになるスーパーアグリへの支援はかなりハイリスクなんでしょうね…実際、以前のHONDA陣営のコメントの中で「2008年もスーパーアグリへ支援はするが本家の邪魔はしないでほしい」みたいな事も言ってましたね。僕自身、昨年同様の体制で今シーズンも頑張って欲しいけど、もしかしたら25日からのテストもドタキャン有りっぽいっすね…!?非現実的な意見ですが、09年以降は、HONDAを諦めてSUZUKI、MAZDA、DAIHATUなんかのエンジン…無理かぁ‥難しい…
URL|グレッチ #-|2008/02/22(金) 23:54 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
随分と乱暴な物言いですね?
>なにもホンダにお荷物を押しつけなくても
逆ですよ、SAF1の活躍によってHONDAが注目されてるんですよ。

>チミが10億円くらい払ってスポンサーになりゃいいじゃん。
はい、まったくその通りです。
10億あればスポンサードしたいです、ごめんなさいね、しがないサラリーマンで(爆)

ps討論出来ず、一方的な書き込みはかなり卑怯だと思いますが、いかがです?
卑怯な輩さん。
 
URL|arizou #n5gWyoOY|2008/02/22(金) 21:02 [ 編集 ]
つーか、
そんなにスーパーアグリに消えてもらっちゃ
困るなら、なにもホンダにお荷物を押しつけなくても
チミが10億円くらい払ってスポンサーになりゃ
いいじゃん。
URL|@ #3GdeFmaY|2008/02/22(金) 18:49 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superagurif1.blog56.fc2.com/tb.php/1106-7922935c

SAVE JAPAN

SAF1ファンサイト


佐藤琢磨Fan's Blog

あぐりねっと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR









セシール - おウチであったか特集





最近の記事

RSSフィード

Copyright(C) 2006 SUPERAGURI F1を応援するブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
