SUPERAGURI F1を応援するブログ

2005年のあの日と同じ11月1日に発表とは・・・ 亜久里代表もやってくれるねぇ。

琢磨君のお気に入り

PIT IN

FC2カウンター

プロフィール

arizou

Author:arizou
F1サーカスをこよなく愛するおぢさん。
SAF1は撤退してしまいましたが亜久里代表も佐藤琢磨もレース界から去ったわけではありません。
亜久里代表の真っ直ぐな姿勢が大好き・・なおじさんです。

気軽にコメント下さい

SAF1リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

BLOGランキングに参加してます、 是非クリックお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

中嶋一貴、ウィリアムズ正ドライバーだ!

2007/11/07(水) 19:17:34

今何位? 93位くらい?ブログランキング

380-1.jpg

6日ウィリアムズは中嶋一貴を2008年のニコ・ロズベルグのチームメイトとして契約したことを発表した。
一貴はヴルツの後任ドライバーとなる。
この発表により、マクラーレンは2008年にロズベルグを獲得する望みを失った。
しかし、彼とウィリアムズとの契約条項に、2008年のチームの成績が良好でなければ、2009年ロズベルグを確保できないというオプションがあると見られているので、2009年にニコがマクラーレンに移籍する可能性はある。
ただしチームの成績条件は不明。


予想外の契約でした、これにより琢磨のウィリアムズ入りは無くなりましたね。
他に獲得の意思を表明しているところは無いので、2008年もSUPERAGURIで決まりでしょう。


2007日本GPの被害者立ち上がろう。
http://fswthevictim.blog122.fc2.com/

怒れるF1馬鹿のブログ
http://love-f1-saf1.cocolog-nifty.com/blog/

F1日本GPをファンの手に取り戻せ!
http://savef1jpngp.blog122.fc2.com/

ストーブリーグ記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< 重要なお願いですm(_ _)mホーム全記事一覧ドリームチーム・・・かぁ・・・ >>

コメント
こんにちは。
翔さんの仰る通り、嬉しいニュースなんですが、複雑です。
個人的には一貴を応援しますが・・・。
本当複雑です。
URL|arizou #n5gWyoOY|2007/11/10(土) 13:27 [ 編集 ]

嬉しいですね・・・
ごめんなさい私は嬉しいですが応援は出来ません。
カズキを乗せるならエンジンを無償同然で提供するよといった世界の嘘人がいるのでムリです。
生理的にムリです。
確かに実力は琢磨と同じか以上に有るとは思いますが。

余談ですが来年の富士でのGPでカズキ応援席だけ有って琢磨応援席が無いなんて事も現実味になってきましたね。

ですが今後跳ね馬や銀河チームやライオンチームやはたまたインテル入ってますチーム(そのころは地球チームも?まぁ巨人が行くなとは言うと思いますが。)にステップアップしたらもちろん大歓迎です。

あっカズキ本人は好きです。
ともかくおめでとうそして頑張れ!
そして表彰台に昇ってくれー!
URL|翔 #u0Qatnm2|2007/11/07(水) 20:21 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superagurif1.blog56.fc2.com/tb.php/1065-bf319833

SAVE JAPAN

SAF1ファンサイト


佐藤琢磨Fan's Blog

あぐりねっと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR









セシール - おウチであったか特集





最近の記事

RSSフィード

Copyright(C) 2006 SUPERAGURI F1を応援するブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
