SUPERAGURI F1を応援するブログ

2005年のあの日と同じ11月1日に発表とは・・・ 亜久里代表もやってくれるねぇ。

琢磨君のお気に入り

PIT IN

FC2カウンター

プロフィール

arizou

Author:arizou
F1サーカスをこよなく愛するおぢさん。
SAF1は撤退してしまいましたが亜久里代表も佐藤琢磨もレース界から去ったわけではありません。
亜久里代表の真っ直ぐな姿勢が大好き・・なおじさんです。

気軽にコメント下さい

SAF1リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

BLOGランキングに参加してます、 是非クリックお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ルノーに出場許可下りる

2009/08/18(火) 19:21:40



ハンガリーGP決勝でアロンソの右フロントホイールが脱落するという事故を起こしたルノーはFIAからヨーロッパGPでの出走停止処分を受けた。
控訴したルノーは、本日パリでの公聴会に出席。
GPでの事故がスポーティングレギュレーションに反していたことを認め、戒告と5万ドルの罰金を受け入れ、出走停止処分は覆り、F1ヨーロッパGPへの出走が認められた。


ルノーF1チーム プレスリリース
INGルノーF1チームは、ヨーロッパGPでのチームの出走停止を撤廃するというFIA国際控訴裁判所の決定を喜んで受け入れる。
しかし、チームは安全性を脅かしたハンガリーGPでのピットレーンでの事故がスポーティングレギュレーションに違反したことを認める。

したがって、チームは戒告と5万ドルという公正かつバランスの取れたFIAの決定を受け入れる。

現在、INGルノーF1チームは今週末のバレンシアのレースのための準備に専念することを楽しみにしている。


 
ルノー記事全文トラックバック数:-コメント数:0

タクスタ!Racing Team DHG CUP参戦す!

2009/08/16(日) 21:02:08

我がタクスタ有志が集まり、Racing Teamを結成!
昨日15日(土)御殿場にあるオートパラダイス御殿場(APG)でDHG CUP3時間耐久レースにエントリーし、参戦してきました。

当日はうす曇で風も無く、それほど暑くも無い良いコンディション。
σ(^_^)も約30年振りに搭乗し奮闘してきました(笑)
1チーム10名構成で最年長、何とか責任周回はスピンせず、楽しく周回させてもらいました。
参加14チーム中、10位でのフィニッシュ。
トラブル抱えての完走で10位は悪くないかな・・・
それにしてもカートって疲れる・・・・
次に参戦するときまでに体力&スタミナを付けておかなくちゃ(爆)

拓矢君
混戦から抜け出そうと拓矢君

みのやまさん
頼りになるみのやまさん

Hiroさん
同じブロガーのHiroさん

よこっち27さん
名古屋からの参戦よこっち27さん

imgCA5JCOYW.jpg
速い!侮れない同世代のちゃあさん

上野のパンダさん
戦うリーマン 上野のパンダさん

tomonyさん
tomonyさんお疲れ様!

雪之丞
何故か他車が避けていく雪之丞様

keikoさん
こちらも兵庫からの参戦keikoさん

imgCA7M53O5.jpg
そしてあたくしarizou

 
タクスタ記事全文トラックバック数:-コメント数:0

マッサ、帰国する

2009/08/03(月) 21:16:20

e8d95f6c.jpg

何にしても良かったですねぇ。
自力で歩行、タラップも介助も無く上がっていきましたね、この分だと復帰も早まる可能性もあります。

 
F1ニュース記事全文トラックバック数:-コメント数:0
ホーム全記事一覧

SAVE JAPAN

SAF1ファンサイト


佐藤琢磨Fan's Blog

あぐりねっと

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PR









セシール - おウチであったか特集





最近の記事

RSSフィード

Copyright(C) 2006 SUPERAGURI F1を応援するブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
