SUPERAGURI F1を応援するブログ

2005年のあの日と同じ11月1日に発表とは・・・ 亜久里代表もやってくれるねぇ。

琢磨君のお気に入り

PIT IN

FC2カウンター

プロフィール

arizou

Author:arizou
F1サーカスをこよなく愛するおぢさん。
SAF1は撤退してしまいましたが亜久里代表も佐藤琢磨もレース界から去ったわけではありません。
亜久里代表の真っ直ぐな姿勢が大好き・・なおじさんです。

気軽にコメント下さい

SAF1リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

BLOGランキングに参加してます、 是非クリックお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

トストさん、遅いよ

2009/04/28(火) 23:37:16

トロロッソ代表、F・トスト氏がやっと気づいたのか、ブルデーについてこんなこと言ってます。

「彼はレーシングカーを速く走らせる方法をしっているが、あまりにも頻繁にネガティブな態度をみせる」
今頃かい!

http://f1-gate.com/bourdais/f1_3461.html

F1ニュース記事全文トラックバック数:-コメント数:-

個人的な事

2009/04/28(火) 21:01:48

鈴木君!
ようこそ我が職場へ(^_^)

仕事の流れを覚えるのは大変だけど頑張ってね!

今後長い付き合いになるけどよろしくです。

 
ひとりごと記事全文トラックバック数:-コメント数:-

おおきなお世話だ

2009/04/08(水) 20:54:46

旧HONDAを買い取り、開幕からRA109を駆り快進撃を繰り広げてるブラウンGPチーム。
代表のロス・ブラウンの軽口が鼻に付く。

ロス茶は、HONDAが成功を目前にF1を去ったことを「悔しがっている」と語り、HONDAへのリスペクトの欠片も無いコメントを発した。
「ホンダが撤退を悔しがっていることは間違いない、ホンダの幹部からたくさんのメッセージをもらった。
チームが明らかに前進しているのに、ビジネス上の問題で撤退せざるを得なかったことを悔しく思っているはずだ。」


こんなこと語らなくとも十分判ってます、大きなお世話です!
HONDAの事を語る暇があるなら来年以降の資金の心配して下さい。
 
HONDA記事全文トラックバック数:-コメント数:-
ホーム全記事一覧

SAVE JAPAN

SAF1ファンサイト


佐藤琢磨Fan's Blog

あぐりねっと

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PR









セシール - おウチであったか特集





最近の記事

RSSフィード

Copyright(C) 2006 SUPERAGURI F1を応援するブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
