SUPERAGURI F1を応援するブログ

2005年のあの日と同じ11月1日に発表とは・・・ 亜久里代表もやってくれるねぇ。

琢磨君のお気に入り

PIT IN

FC2カウンター

プロフィール

arizou

Author:arizou
F1サーカスをこよなく愛するおぢさん。
SAF1は撤退してしまいましたが亜久里代表も佐藤琢磨もレース界から去ったわけではありません。
亜久里代表の真っ直ぐな姿勢が大好き・・なおじさんです。

気軽にコメント下さい

SAF1リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

BLOGランキングに参加してます、 是非クリックお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

2014 F1日本GP

2014/10/02(木) 11:31:56

今週末はF1日本GPか。

もう2年?3年? 行ってないなぁ、年々ワクワク感が削がれていくF1。
TV観戦はするにはするんだが、今年のマシンはねぇ。。。。

音がねぇ・・・

ポイント争いは面白くなってきたけどドライバーの質もちょっとげんなり。

チーム運営もそう、GPまで1週間を切った週明けに可夢偉が日本GP出走決定って何!?

それでも鈴鹿行きたいんだよな(笑)

 
ひとりごと記事全文トラックバック数:-コメント数:-

謝罪なんかしなくていいんだぞ!可夢偉

2013/11/05(火) 12:15:51

yahooニュース

マスコミはこぞって可夢偉をおもちゃにして小金稼ぎ(笑)
最高峰のF1ドライバーだったんだから品位を保てだとか品格が無いだとか。
たしかに「歩きタバコ」はダメ! これはスポーツマンだろうが一般人であろうが関係ない。
ダメはダメだが、週刊誌が取り上げるほどのことか??
ネタが無いんだねぇ、もっと他に追うネタはあるでしょうに。

今のモータースポーツ界には可夢偉やライコネンのような自由人・・・と言ったら良いのか?
他に抑制されない、本来の戦うドライバーとして必要。

強いレーサー、恰好良いレーサー姿を子供たちに見せて欲しい。
ステアリング握った『政治家』や『商売人』など見たくもない。

ひとりごと記事全文トラックバック数:-コメント数:-

個人的な事

2009/04/28(火) 21:01:48

鈴木君!
ようこそ我が職場へ(^_^)

仕事の流れを覚えるのは大変だけど頑張ってね!

今後長い付き合いになるけどよろしくです。

 
ひとりごと記事全文トラックバック数:-コメント数:-

程度低すぎ

2009/02/02(月) 01:24:33

きました、早速『ゴキブリ』達が!!
無いお頭で考えた文章がこれ、笑ってやって下さい(爆)
まったくもってお頭の程度が測り知れる『痛い人たち』です。
同情します(-人-)南無・・・・

「48にもなってオッサン馬鹿ですかあ
結婚なんて出来るわきゃないよな」

「48にもなって馬鹿なおっさん
結婚してるの?
あっ 無理に決まってるよね」

「なんだ 馬鹿じじいに不都合あると公開しねんだな
情けねえヘッポコ野郎だ
さぞかしみっともねーしみったれ野郎なんだろうなあ」

「自宅警備員の無職を応援するとは
お前ホームレスか?
ばあああか、まだ基地外不買運動家
朝鮮に逝け 日本の蛆虫」


気に入らないなら何でここに来るんでしょうねぇ?

本当、痛い子達だ。
 
ひとりごと記事全文トラックバック数:0コメント数:5

やっぱり芸能界って『大甘』な世界なんだ・・・orz

2009/01/16(金) 00:45:06


覚せい剤で4度の逮捕、今回はひき逃げ。
それでも芸能界に復帰出来る、なんて大甘な世界なんでしょ。

人間失格の覚せい剤で4回ですよ4回、生きてく価値ないでしょうよ、これじゃ。
何ですか裁判中の証言で芸能界復帰の為&結婚するから罰金刑にしてくれと言ったそうじゃないですか。なんじゃそりゃ?
こいつ50も過ぎていい大人なのに何言ってるんだか、世間を舐めきってますね、夢を与える職業に就く資格は無し!!

個人的には一生刑務所で暮らして欲しいっす、本当。

他の業種ではどうですか?一般企業では?復帰は無理でしょ。
スポーツ選手だったら? 永久追放ですよね?
人をはねて逃げちゃったんですよ『清水健太郎』は、同じ覚せい剤で4回逮捕ですよ!
二度と芸能界復帰させるべきでは無いとσ(^_^)は思います。


ひとりごと記事全文トラックバック数:1コメント数:2

SUZUKI、SUBARUも撤退、、、、、

2008/12/17(水) 01:10:46

今季からWRC参戦していたSUZUKIがわずか1年で休止すると発表。
世界的な事業の見直しの一環としての決断だが、期間は「当面の間」とあることから再開時期は未定。
ジュニア世界ラリー選手権(JWRC)と各地域ラリーのサポートは続けるというが、この影響はラリーだけにとどまるのか?
MotoGPを頂点とする2輪レースにも影響が出る、当然予算縮小の余波が襲い、ヨシムラに委託している全日本ロードレース選手権のJSB1000クラスは、2台体制から来季は酒井大作の1台になる。

そしてWRCの雄SUBARU、富士重工業は16日午後6時、東京都中央区のベルサール八重洲で記者会見を行い、今年08年いっぱいで世界ラリー選手権(WRC)のワークス活動を終了する、と発表した。

確かに自分(自社)は可愛い、守ろうと動くのは分かる。
でも、BMWは?マクラーレンは?フェラーリ&FIATは?世界的に同じはずだよね?
こういうところに日本のモータースポーツの幼さが出るんですね、σ(^_^)的に言わせてもらえば、モータースポーツに関わっている日本の企業って、とっても『無責任!』
ファンに対する裏切り行為と言わざるを得ない。
撤退した自動車会社の車&バイクなんて買いたいと思います??

またTOYOTAの独り勝ちでしょうね。
あ~~~~情けない・・・・・

ひとりごと記事全文トラックバック数:0コメント数:0

うちにも来た!TOYOTA工作員

2008/10/12(日) 00:13:27

先日、FSWのお弁当等のカイゼンをお題にした日記をUPしましたが、その日記に『TOYOTA工作員』らしき人物のコメントがありました。
内容はこれ。

------------------------------
まあ弁当類の価格なんか高いと思うなら持ち込みすりゃいいんだから、高かろうが安かろうがどうでもいいんだけど、
今日の運営はスムーズだったな。お見事でした。それにすれ違う係員が全員、観客に「おはようございま~す!」と元気に挨拶していたのは好感度UPでした。
思わずオレも「は~い、おはようございま~す。3日間よろしくね~!」と返してしまいました。
でも所詮今日は金曜日、問題は土日だな。今日の調子でスムーズな運営、期待してまっせ、FSW!!
------------------------------


まぁ、ご苦労なこってす(@゜▽゜@)ノ
この言葉使い、わざとらしい乱暴な物言い、学習能力は皆無(笑)
相変わらずHNも名乗れない(ネタ切れなのか?)失礼な輩。

まぁ、頑張ってあちこちでFSWを持ち上げてよ、目の肥えたF1FANには通じないから。

みんなで工作員を笑ってやって下さい(爆)
 (@゜▽゜@)ノ
 

ひとりごと記事全文トラックバック数:0コメント数:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

SAVE JAPAN

SAF1ファンサイト


佐藤琢磨Fan's Blog

あぐりねっと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR









セシール - おウチであったか特集





最近の記事

RSSフィード

Copyright(C) 2006 SUPERAGURI F1を応援するブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
