SUPERAGURI F1を応援するブログ

2005年のあの日と同じ11月1日に発表とは・・・ 亜久里代表もやってくれるねぇ。

琢磨君のお気に入り

PIT IN

FC2カウンター

プロフィール

arizou

Author:arizou
F1サーカスをこよなく愛するおぢさん。
SAF1は撤退してしまいましたが亜久里代表も佐藤琢磨もレース界から去ったわけではありません。
亜久里代表の真っ直ぐな姿勢が大好き・・なおじさんです。

気軽にコメント下さい

SAF1リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

BLOGランキングに参加してます、 是非クリックお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

一つの区切りを迎えた

2008/06/16(月) 15:20:42

今何位?ポチっとねブログランキング


本日、2007F1日本GP被害者の会が東京地裁に提訴いたしました。
午後2時より担当弁護士による記者会見が行われています、夕方のニュースで取り上げられることでしょう。

昨年の日本GPでのズサンな運営観戦客を客と思ってない扱い
東、西両シャトルバス乗り場で起こった事、我々観戦客に向けた謝罪も一切無いFSW&TOYOTA。

この裁判、マスコミもかなり興味を示している様子、TOYOTAの圧力に負けず事実を、真実を国民に対し明らかにして欲しい。
今後も裁判の行方をこのブログにて見守り、記録として皆さんに公表していきたいと思ってます。

最後に、発起人であるD氏へ。
仕事に加え『ブログ管理』『被害者の会の立ち上げ』等、八面六臂の活躍でσ(^_^)も頭が下がります。
今日、一つの区切りを迎えました、是非身体のケアをして下さいね。

2007日本GPの被害者立ち上がろう。
http://fswthevictim.blog122.fc2.com/

怒れるF1馬鹿のブログ
http://love-f1-saf1.cocolog-nifty.com/blog/

F1日本GPをファンの手に取り戻せ!
http://savef1jpngp.blog122.fc2.com/

日本GP被害記事全文トラックバック数:1コメント数:0

陰でこそこそと・・・大人じゃねぇ!

2008/05/30(金) 18:27:12

今何位?ポチっとねブログランキング

SUPERAGURIF1を応援するブログでもリンクを貼ってます、『2007日本GPの被害者立ち上がろう』を立ち上げた管理人(A氏)が謂れの無い誹謗中傷、憶測で某巨大掲示板で攻撃されました。

被害者の会が金儲けのために作られたということらしいのだが、A氏は自身の仕事の合間をかなりの時間を使い被害者の会を運営、仕事、参加者への連絡、弁護士との打ち合わせ、自身のブログ更新・・・・
その上での騙しで百数十万円を手にしても割りに合わないと思うのですが。

今回のA氏への攻撃、何とも情けないいい大人がやってます、誰なのかは解っています。
何故A氏を攻撃しようと思ったのか原因も判明してます。
すでにA氏の手を離れ、弁護団に委ねられた案件について、陰で騙しだとか、私腹を肥やす為だとかはもう言えないはず。

私はA氏のF1に対する想い、FSWに対し08年はちゃんと運営してくれよ!という想いは本物だと確信してますし、立派だと思ってます。
どのような形で決着がつくか分かりませんが、A氏の行動は誰もなし得なかった素晴らしい行動だと評価してます。

今後も被害者の会を見守っていきたいですね。


2007日本GPの被害者立ち上がろう。
http://fswthevictim.blog122.fc2.com/

怒れるF1馬鹿のブログ
http://love-f1-saf1.cocolog-nifty.com/blog/

F1日本GPをファンの手に取り戻せ!
http://savef1jpngp.blog122.fc2.com/

日本GP被害記事全文トラックバック数:1コメント数:2

重要なお願いですm(_ _)m

2007/11/09(金) 21:11:11

今年のFSW、F1 TOYOTA GPに観戦に行かれた方々にお願いです。
どんな小さな被害でも構いません、地域の消費生活センターへご自分が受けた被害、内容を細かくお伝え下さい。

ご自分の地域の消費生活センターはこちらから検索して下さい。 http://www.kokusen.go.jp/map/

一人一人の小さな苦情が全国から集まることで 、消費者保護の別団体に動いてもらえる可能性が出てきました。
数百人、いや数万人の被害者が必ずいらっしゃると思います。

消費生活センターに電話をすると加害者(FSW)の苦情を聞かれた後、詳細を訊ねられますので 、必ず加害者の富士スピードウェイの所在地連絡先を 窓口の方に伝えて下さい。

富士スピードウェイ 株式会社
〒410-1307
静岡県駿東郡小山町中日向 694
TEL 0550-78-1234


個々の被害について、FSWからも消費生活センターからも、何ら回答は得られないと思います。
が、その後集団訴訟の窓口を開いて頂くために、被害者が有利な方向へ 進める道が開けて来ますので、何卒ご協力をお願いします。

http://www.kokusen.go.jp/map/



2007日本GPの被害者立ち上がろう。
http://fswthevictim.blog122.fc2.com/

怒れるF1馬鹿のブログ
http://love-f1-saf1.cocolog-nifty.com/blog/

F1日本GPをファンの手に取り戻せ!
http://savef1jpngp.blog122.fc2.com/

日本GP被害記事全文トラックバック数:0コメント数:1
ホーム全記事一覧

SAVE JAPAN

SAF1ファンサイト


佐藤琢磨Fan's Blog

あぐりねっと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR









セシール - おウチであったか特集





最近の記事

RSSフィード

Copyright(C) 2006 SUPERAGURI F1を応援するブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
