SUPERAGURI F1を応援するブログ

2005年のあの日と同じ11月1日に発表とは・・・ 亜久里代表もやってくれるねぇ。

琢磨君のお気に入り

PIT IN

FC2カウンター

プロフィール

arizou

Author:arizou
F1サーカスをこよなく愛するおぢさん。
SAF1は撤退してしまいましたが亜久里代表も佐藤琢磨もレース界から去ったわけではありません。
亜久里代表の真っ直ぐな姿勢が大好き・・なおじさんです。

気軽にコメント下さい

SAF1リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

BLOGランキングに参加してます、 是非クリックお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

SUPERAGURIが復活!!

2013/11/01(金) 22:06:04

長らく放置してました当ブログ、ぼちぼち再開しなくては(笑)

亜久里代表がいよいよ動きました、世界選手権への挑戦です!

何よりSUPERAGURIの名が復活、嬉しいですねぇ、涙が出る程嬉しいです。

SAFE_LOGO_BLK-2035x1017-1000x504.jpg
SUPERAGURIF1記事全文トラックバック数:-コメント数:-

オーデットおじさん・・・・

2009/05/10(日) 20:26:46

あんまり期待させないでよ(>人<)

http://homepage2.nifty.com/hey-nissy/20090510-spanish.htm

本当ならどんな形の参戦でも嬉しいけど・・・ ね。


  
SUPERAGURIF1記事全文トラックバック数:-コメント数:1

亜久里代表、再参戦か?

2009/05/06(水) 23:30:44

スーパー・アグリ・オールスター

昨年5月6日、撤退表明してから丸一年、こんなニュースが流れるなんて。
運命というか宿命というか、何かを感じます。

実現の可能性は低いでしょうが、今後もSAF1ファンの皆と夢を持ち続けたいですね。

ちなみに2010年参戦エントリー締め切りは5月29日

http://f1-gate.com/superaguri/f1_3510.html


 
SUPERAGURIF1記事全文トラックバック数:-コメント数:-

あれから一年ですね

2009/05/06(水) 13:33:53

79770_c450.jpg 200805061727000-1.jpg

SUPERAGURI F1TEAMが撤退発表して、今日で一年経ちました。

HONDA青山本社前に集ったSAF1ファン約80名がGWで居るはずもないHONDA役員への無言のプレッシャーをかけ続けましたが・・・・
想いは届かず、亜久里代表の無念の記者会見となりました。

SAF1はファンの中で生き続けます、F1界で唯一の戦う集団だったチームを忘れません。


今宮雅子女史が言うように『F1界がSAF1を失った』のです。
 

SUPERAGURIF1記事全文トラックバック数:-コメント数:-

アグリ場謝恩会Ⅱ

2009/03/03(火) 23:24:53

乾杯のあと暫くは各々アグ友さんと談笑したり、地方からいらしたアグ友さんを探したりとしているうち、司会の川崎さんが元SAF1広報『エマ・ベアパーク』さんからの謝恩会に向けてのメッセージを公表。

エマのありったけの『愛のハグ』を頂きました。
また、SAF1ファンには涙物の映像が会場に流れます、2007スペインGP、同じくカナダGP、100名ものファンが同時に歓声を上げる光景は鳥肌ものでした。
場も盛り上がり、入場の最に手渡された抽選番号の出番となりました、レアなお宝が盛りだくさん。
tarui-1.jpg

例えば『マクラーレンプレスキット』『フェラーリプレスキット』
sa05model.jpg

『垂井画伯作品』『亜久里代表の為に作られた1点物のポロシャツ(亜久里サイン入り)』『NCタクマーさん提供1/2サイズペーパークラフトヘルメット』『SAF1がケンブルでのシェイクダウンで使われたSA05のスタジオ27製のレジンキットの試作品のモデル』等など、垂涎でしょ??
saf1panel.jpg


続く(爆)


SUPERAGURIF1記事全文トラックバック数:0コメント数:1

アグリ場謝恩会

2009/03/02(月) 22:30:40

2月28日開催されました『アグリ場謝恩会』大盛況の内に終わり、参加されました皆様にお礼申し上げます。
私も微力ながら謝恩会開催のお手伝いをさせて頂き、幹事であるDadaさん、雪之丞さんには感謝します。
yukinojou-1.jpg


6時会場オープンと供にアグリ場卒業生が挙って入場、オフィシャルのイベントのような会場に皆感激したようでσ(^_^)も安堵。
各々テーブル席に着席、まず最初にアグリ場一有名人『雪之丞』姉さんがご挨拶。
そのまま司会進行かと思いきやTCMでも進行してます『川崎かおり』さんが雪之丞に促され登場!最初のサプライズです。
心地よいいつもの声、今にも『佐藤琢磨選手の登場です!』って言いそうな雰囲気、安心する音質ですね。
kawasaki.jpg


会場のカウンターには冷えひえの飲み物が鎮座、まずは乾杯です。
乾杯の音頭は・・・・
2度目のサプライズ、SAF1代表『鈴木亜久里』氏です!!
kannpai.jpg

会場からは割れんばかりの大きな拍手!
この日の為にビデオでメッセージを撮っていたそうな、なかなか味なことをしてくれます。
しかも亜久里代表の手にはRed Bull(笑)
琢磨君がトロロッソに決まりそうな時の撮影だったのでRed Bullだったそうです。

乾杯も終わり、暫しの歓談タイム・・・
ourpride.jpg



続く(爆)

 
SUPERAGURIF1記事全文トラックバック数:0コメント数:0

アグリ場謝恩会のお知らせ

2009/01/22(木) 21:01:43

このブログをご覧になっていて、アグリ場住人の方で謝恩会出席希望される方はアグリ場スターティンググリッド内イベント『アグリ場謝恩会』にて参加表明をお願いいたします。

幹事であるDada.Silvaさんが会場確保する為おおよその参加人数を把握する為、ご協力下さい。

北海道や鹿児島からの参加者も表明されてます、アグリ場最後の大きなイベント『アグリ場謝恩会』
どんなサプライズがあるのか、σ(^_^)も楽しみにしてます。

SUPERAGURIF1記事全文トラックバック数:0コメント数:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

SAVE JAPAN

SAF1ファンサイト


佐藤琢磨Fan's Blog

あぐりねっと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR









セシール - おウチであったか特集





最近の記事

RSSフィード

Copyright(C) 2006 SUPERAGURI F1を応援するブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
